人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子来たる。

旦那の妹の子、Yちゃんが初めてお家に遊びに来ました。
姪っ子来たる。_a0229678_11062099.jpg

動物好きな私、個人的にも1度は行ってみたかった神戸どうぶつ王国へ。
姪っ子来たる。_a0229678_11062146.jpg

元は花鳥園だった場所だけに、珍しい鳥達も沢山います。

姪っ子来たる。_a0229678_11062123.jpg

アクシデント発生…

姪っ子ちゃん、白鳥に餌をやろうとしたら、
手ごとパクッとかまれました005.gif


昔、私もアヒルの口に手を差し出したら手をパクッとされた事があるのですが、

感覚的には勢い良く上下楽器のシンバルで挟まれた様な感じ。

まあまあ、痛かった(笑)

もちろん怪我などは無し。

白鳥は細長いくちばしで、そこまでがっつりかまれてなかったのか、

Yちゃん一瞬ひるみ、びっくりしただけで泣かず。

よく我慢したねー♪

なかなかメンタル強い子の様です023.gif

姪っ子来たる。_a0229678_11062115.jpg

巨大な亀さんは子供より大人に人気。

姪っ子来たる。_a0229678_11062250.jpg

お昼は併設のカフェでアルパカレー。

姪っ子来たる。_a0229678_11062216.jpg

珍しい植物もたくさん。

ドッグショーやバードショーなんかもやってます。

子供の純粋で素直な笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になります。

生き物を大切にする優しい子に育ってくれるといいなぁ。016.gif

そして、自分にもし子供が出来たらまたここへ連れて来てあげたいなと思いました。

姪っ子来たる。_a0229678_11062372.jpg








by chimachima0308 | 2016-02-16 10:47