<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




膝窩筋腱おそるべし!

先日、また整体へ行って来ました。
前から少し違和感を感じていたのですが、足を曲げ伸ばしすると、膝の裏側の腱が張って痛いのです。(T_T)
何やらハム筋が悪さを引き起こしている全ての原因の模様。
ストレッチや膝窩筋腱のサポートテーピングを教えていただきました。
なんとしても丹後に間に合わせなければ。
a0229678_1252423.jpg

[PR]



by chimachima0308 | 2011-08-26 12:41 | トレイルランニング

久住山連山縦走ラン!

お盆休みは、久住連山を走りに行って来ました♪

夏のハイシーズンだけあって、ハイカーの方々が沢山おられましたー!

スタートは牧ノ戸峠の登山口から
a0229678_225538.jpg


この日はとても良い天気で、そんなに暑くも無く最高なラン日和でした。
a0229678_22555216.jpg


スーパーガレガレ君を登って行く。
a0229678_22565974.jpg


何の花だろ。
a0229678_22575537.jpg


夢のような、すばらしい景色で気分はウッキウキ♪
a0229678_2259776.jpg


a0229678_2303799.jpg


星生山の岩場は、ガスに包まれるとやっぱほんまに怖すぎる。。
a0229678_230091.jpg



★今回のルート★
牧ノ戸峠登山口〜星生山〜久住山〜稲星山〜中岳〜坊ヵツルキャンプ場〜長者原
[PR]



by chimachima0308 | 2011-08-22 23:04 | トレイルランニング

りなぱんが繰り広げる、ロード、トレイルランニングの波瀾万丈♪楽しくもチャレンジャーな毎日。
by chimachima0308

最新のコメント

ヒロコさん♪ありがとうご..
by りなぱん at 15:14
ガッツリ走ってますね ..
by ひろちゃん at 11:15
katoさん♪遅ればせな..
by りなぱん at 20:56
ほっこり!楽しく拝見しま..
by k.kato at 16:42
hanaさん♪そうなんで..
by りなぱん at 06:37
り、りなぱんちゃん… ..
by ハナ at 22:33
わわ♪ひろこさん、お久し..
by りなぱん at 13:15
こんにちは 前回のキャ..
by ひろちゃん at 16:47
hanaさーん♪ありがと..
by りなぱん at 19:34
この日はどうもありがとう..
by ハナ at 23:09

ファン

ブログジャンル