<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




里帰り

9月の三連休は、1年以上帰ってなかった

実家へ久々に帰りました。


a0229678_20251713.jpg

秋晴れの、昔と変わらない美しい日本海。




a0229678_20252068.jpg

実家から見える、大江高山。小学校の頃

ハイキング行ってたな~。標高は低いけど

とても思い出深い山です。


a0229678_20252193.jpg


a0229678_20252241.jpg

三瓶山。
通称、男三瓶、女三瓶、子三瓶、孫三瓶、

と、名付けられていて、主峰である男三瓶

の標高は1126m。

高い木々がほとんど無いので、

ちょっとした縦走気分を味わえます♪

天候によっては、美しい雲海も見られて

私的には、大好きな山です(^^)

久々に母と穏やかでほっこりとした時間

を過ごせました。

母は今年で71歳。脳出血の後遺症がまだ

あるけど、いつまでも元気でいてほしい。

雄壮も、後日の怪我の再発が心配ですが、

中村君のペーサーを無事務められた様子!

本当に良かった。
[PR]



by chimachima0308 | 2011-09-25 19:38

初MRI!

前回からの足の調子。
全然良くなるどころか、走ってもないのに、あの恐怖の腸脛靭帯も張ってくる始末…
これはおかしいと思い、整形外科へ行って来ました!
レントゲンでは詳しい事は分からないし、半月板の損傷の可能性も高いとの事なので
MRIを受ける事に。。
写真で見た事のある、あのトンネル状の機械。
15〜20分位だったかな。
結果を見てもらったところ、
軟骨の擦り減りによる「変形性膝関節症」との事でした。
うーん…
半月板損傷ではなかったのは良かった。
けど、
丹後ウルトラ完走は、今のなまった走力、足の状態では正直、危ういな…(~_~;)
でも、
諦めずに出来る事をやりますね!
[PR]



by chimachima0308 | 2011-09-05 12:22

丹後ウルトラ

丹後ウルトラまで、あと18日!

先日、案内書がとうとう届きました。

a0229678_15105221.jpg


60k、未知の扉です。

気持ちとはうらはら、足の不調でほとんど

走れてない…

前より筋肉の緊張は、ほぐれてきた感はあ

るけど、前回1.5㎞で撃沈したので、

正直、不安です。。

でも、コンディションを出来るだけ上げて

やれる事をやろうと思いますp(^_^)
[PR]



by chimachima0308 | 2011-09-01 12:24 | ロードランニング

りなぱんが繰り広げる、ロード、トレイルランニングの波瀾万丈♪楽しくもチャレンジャーな毎日。
by chimachima0308

最新のコメント

ヒロコさん♪ありがとうご..
by りなぱん at 15:14
ガッツリ走ってますね ..
by ひろちゃん at 11:15
katoさん♪遅ればせな..
by りなぱん at 20:56
ほっこり!楽しく拝見しま..
by k.kato at 16:42
hanaさん♪そうなんで..
by りなぱん at 06:37
り、りなぱんちゃん… ..
by ハナ at 22:33
わわ♪ひろこさん、お久し..
by りなぱん at 13:15
こんにちは 前回のキャ..
by ひろちゃん at 16:47
hanaさーん♪ありがと..
by りなぱん at 19:34
この日はどうもありがとう..
by ハナ at 23:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧