<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




鍋蓋さん

こんにちはー♡

本日のルート♪

自宅〜鈴蘭台高校前〜鍋蓋山〜再度公園  約10km

最近、レース用に購入した

ランニングベスト MATOI(NATHAN×RUNNERS)
a0229678_18251018.jpg

a0229678_1824401.jpg


重量 204g

NATHANとRUNNERSの共同開発品ですが、作りもしっかりしていて、ほぼNATHAN製です。

お値段は、な、なんと3600円なりー!(さっき見たらさらに10%OFFになってた。。。)

今回はこのテストを兼ねたランでした。

とりあえずハイドレは、NATHAN1.5を使用。

水               500㎖
塩熱サプリ           1個
パワーバージェルブラストレモン 9粒

次はボトルで試してみる予定です。

再度公園の紅葉はまだまだの様ですが、所々綺麗な場所を発見ー♪

a0229678_18333415.jpg

a0229678_18355774.jpg

[PR]



by chimachima0308 | 2011-11-13 18:36 | トレイルランニング

六甲縦走キャノンボーラーになる!

10月30日は、かのキャノンボールに初参戦して来ました!

噂通りの当日は。。。雨♪

テンション上がってきたぞー!(笑)

ということで、7:10、ワッシーさんのかけ声でいざスタート!

今回初縦走ということで、足のケガの様子を見ながら10時間位を目標目安に予定を組みました!

ハイドレは使わず、CAMELBAKボトル0.5Lと、0.5Lのチビティパス(笑)

給水ポイントは鵯越、大竜寺、掬星台にしました。

当日は湿気、気温が高く、想像以上の滝汗!

塩熱サプリを10個、1時間に1個ペースで補給しましたが、足のつりは無かったのでホッ!

鍋蓋付近を走っていると、なにやら人がいる!

ロールアウトのk.katoさんがステキな手作り旗と共に

『今、女子1番のりですよ〜、記念に写真とっとこ』

と写真を撮って下さいました♪

a0229678_11424227.jpg


本当にありがとうございました☆

そして市が原で、レオちゃんマンさんと遭遇ー。

『最後まで行っちゃってー!』

と声をかけて下さいました。うれしかったなー♪

しかーし、

やはり天狗さんは甘くはなかった!!

えっちらおっちら登っていると、ヨウコさんという方と出会う。

ひょいひょい天狗道を登ってたなー、凄いぜ!!ヨウコさん♪

掬星台に着くと、ゆーじんさんがエイドでチキンラーメン食べていたので、私もどんべいを頂く。

道中、度々出会い、お話をさせて頂いたヒロコさんがおられたので、誘って一緒に食べました♪

ヒロコさん、道中ほんまありがとう☆

東六甲縦走路からは、足が少し痛み、ほぼ歩きでした。

タイム 10時間6分  

しんどかったけど、色々な出会いがあった、とても貴重な楽しい10時間でしたー!

次は、後半も走るぞーい♪
[PR]



by chimachima0308 | 2011-11-05 13:02 | トレイルランニング

りなぱんが繰り広げる、ロード、トレイルランニングの波瀾万丈♪楽しくもチャレンジャーな毎日。
by chimachima0308

最新のコメント

ヒロコさん♪ありがとうご..
by りなぱん at 15:14
ガッツリ走ってますね ..
by ひろちゃん at 11:15
katoさん♪遅ればせな..
by りなぱん at 20:56
ほっこり!楽しく拝見しま..
by k.kato at 16:42
hanaさん♪そうなんで..
by りなぱん at 06:37
り、りなぱんちゃん… ..
by ハナ at 22:33
わわ♪ひろこさん、お久し..
by りなぱん at 13:15
こんにちは 前回のキャ..
by ひろちゃん at 16:47
hanaさーん♪ありがと..
by りなぱん at 19:34
この日はどうもありがとう..
by ハナ at 23:09

ファン

ブログジャンル