<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




東山36峰マウンテンマラソン!

日に日に寒くなり、あっという間に今年もあとわずかですねー。

先日出場した東山36峰は、京都の友人、Kちゃんの代走で走らせて頂きました!

京都のお山はお初なのどすー♪

しかも30kのレースも初めてだったので、かなりドキワクでした☆

スタート会場には、沢山のトレイルランナー、ロードランナーさんがおられました。

Kちゃんと彼氏のNくんも応援に駆けつけてくれ、凄く嬉しかったな〜!

その後、レオちゃんマンさんと薮サさんに会い、熱い握手をかわしてパワーを頂き♪

一緒に来た友人達とアップしていると、スタート5分前ー!

スタート地点に戻る。

緊張感のない(笑)

『3、2、1、スタートでーーす!』

のかけ声でいざスタート。

宝ガ池2周回を、皆さん飛ばす飛ばすー!

私もなんだか体が軽く、気持ちよく走れました。

しかーし!!

スタート前に我慢していたトイレの神様がまた降りて来たのである。。。

女子トイレ渋滞がヒドいのは分かっていたけれど、Kちゃんに

2周回後おトイレだっしゅ大作戦!!

を伝授してもらい、難を逃れました(笑)
a0229678_20133153.jpg

薮サさんに撮って頂いた写真を拝借。

薮サさんありがとうございました☆

全体的にトレイル率は思ったより少ない気がしましたが、

街を走るのも色々な京都を知る事が出来、楽しかったです。

タイムは3時間52分54秒でした。

4時間切り出来て良かった♪

Kちゃん、色々とありがとうございます。

年明けの手術頑張ってね!!

来年は、一緒に山で遊べるといいなあ。
a0229678_23171384.jpg

[PR]



by chimachima0308 | 2011-12-16 23:23 | トレイルランニング

おニューなシューズ♪

靴を新たに買いました♪

SALOMON 1200 SPEEDCROSS 3
a0229678_19424810.jpg


さてさて、どうしてくれようか(笑)
[PR]



by chimachima0308 | 2011-12-07 19:52

りなぱんが繰り広げる、ロード、トレイルランニングの波瀾万丈♪楽しくもチャレンジャーな毎日。
by chimachima0308

最新のコメント

ヒロコさん♪ありがとうご..
by りなぱん at 15:14
ガッツリ走ってますね ..
by ひろちゃん at 11:15
katoさん♪遅ればせな..
by りなぱん at 20:56
ほっこり!楽しく拝見しま..
by k.kato at 16:42
hanaさん♪そうなんで..
by りなぱん at 06:37
り、りなぱんちゃん… ..
by ハナ at 22:33
わわ♪ひろこさん、お久し..
by りなぱん at 13:15
こんにちは 前回のキャ..
by ひろちゃん at 16:47
hanaさーん♪ありがと..
by りなぱん at 19:34
この日はどうもありがとう..
by ハナ at 23:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧