<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ニューフェイス

とうとう今月2月に発売された、THE NORTH FACEの
 
Single-Track 『 HAYASA』

購入しましたよー♪

a0229678_1744381.jpg


軽量系トレイルシューズの中でも、22.5㎝のチビ足サイズがあるのが

ほんまありがたい!

Single-Trackは以前から使っていて、かなり私の足に合っているので

この子、 HAYASAも良き相棒となってくれるといいな♪

今年の勝負靴は、これに決める予定です☆
[PR]



by chimachima0308 | 2012-02-26 17:21 | トレイルランニング

思い出たくさん平尾台!

もうすぐ3月です。

夜の訪れが日を追うごと遅くなり、

気温も寒暖差が激しくなってきました。

春まであと少し!

もう頭の中はお花畑でいっぱいの

りなぱんです(笑)

さて、

先日平尾台トレイルレースのエントリーを

完了しました。

今年もショート17kです♪

去年10位だったので、今回はもっと上を
目指したいな~。

平尾台は、私の初トレイルレースで

とても思い出深いレースなのです。

a0229678_2072924.jpg


a0229678_2073091.jpg


今年は関東方面の方々も沢山参戦

されるみたいなので、とても楽しみです♪
[PR]



by chimachima0308 | 2012-02-24 02:29 | トレイルランニング

ウルトラマラソン男

ディーン・カーナゼス氏

30歳を機に、長距離ランニングを始め

199マイル(318km)を12人で走る、

世界でもっとも過酷なリレーレースを

なんと

たった1人で46時間17分で走破し!

その後、家族と遊園地へ行ったという

素晴らしく大変態な(笑)方の本である。

a0229678_21181344.jpg

[PR]



by chimachima0308 | 2012-02-19 06:02

神戸バレンタインラブラン2012!

バレンタインデーですよ~。

何歳になっても乙女心を忘れない

女子でありたいと思う(笑)

今年で結婚8年目のりなぱんです。

さて、

当日は良い天気で絶好のラン日和の中、

ラブラン10k走ってきました!

相変わらず、長蛇の列の受付とトイレ…

手荷物預り所もランナーさんで溢れかえっていました。
a0229678_19514559.jpg


ハーフの雄壮を見送り
a0229678_19514531.jpg


10kは12時からのスタート。

しかしこのレース、カーブが多かったな~。

ほぼフラットなコースで走りやすかった
ですが、

最後に登り坂の陸橋があるのがなかなか(笑)

結果は44分47秒
(正確なタイムはまだわかりませんが)

16位

目標である45分切りを達成出来たので良かった~!

良いトレーニングになりました♪
a0229678_19514659.jpg

[PR]



by chimachima0308 | 2012-02-14 09:58 | ロードランニング

六甲半縦走ランご案内ツアーズ!

2月に入りましたね。

インフルマンが元気にあちこち飛び回る

今日この頃。

通勤電車の中でのマスクは欠かせない

りなぱんです。

さて、先日hanaさんの六甲半縦走ラン

ご案内企画に飛び入り参加させて頂きました♪

名古屋からのお客様2人の計4名で

須磨浦公園からスタートです。

当日はそれ程寒くなく、日差しに当たると

ポカポカ気持ち良い~♪
a0229678_714546.jpg

いつもは通り過ぎる、展望台に上がって

景色を見たり♪
a0229678_7145533.jpg

hanaさんと一緒にお2人をご案内させて頂きながら、

ほんと楽しすぎて

道中喋りっぱなしでした!(笑)

歩いたり走ったりしながら、

レースやギアの話しで盛り上がりました!

出会いってやっぱりいいなぁ。

今回ご一緒させて頂いた、

N垣さんとN村さん

本当にありがとうございました!

しかしこのお2人、めちゃくちゃ元気!(笑)
a0229678_7145618.jpg


隊長ー!!お孫さんがいるようには

全然見えませんよー!(ーー;)

新神戸に着いたら、初の灘温泉へ☆
a0229678_7145770.jpg

ほんま気持ち良かったー!!

最高に楽しい1日でした!

hanaさん、素敵な企画に誘って頂き

本当に感謝です!
[PR]



by chimachima0308 | 2012-02-09 09:57 | トレイルランニング

りなぱんが繰り広げる、ロード、トレイルランニングの波瀾万丈♪楽しくもチャレンジャーな毎日。
by chimachima0308

最新のコメント

ヒロコさん♪ありがとうご..
by りなぱん at 15:14
ガッツリ走ってますね ..
by ひろちゃん at 11:15
katoさん♪遅ればせな..
by りなぱん at 20:56
ほっこり!楽しく拝見しま..
by k.kato at 16:42
hanaさん♪そうなんで..
by りなぱん at 06:37
り、りなぱんちゃん… ..
by ハナ at 22:33
わわ♪ひろこさん、お久し..
by りなぱん at 13:15
こんにちは 前回のキャ..
by ひろちゃん at 16:47
hanaさーん♪ありがと..
by りなぱん at 19:34
この日はどうもありがとう..
by ハナ at 23:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧