<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




new year!2016

明けましておめでとうございます!

北区に住んでいた頃は、ホームコースである菊水山で初日の出を見るのが我が家の恒例でしたが、

今年は垂水で初めての、海沿い初日の出ラン。

雲が邪魔して少し予定時刻を過ぎてしまいましたが、
天気も良く空気も澄んで美しい日の出を見る事が出来ました。
a0229678_21375782.jpg

今年は申年、年女の私。

良い年にしたいです、、

これからも夫婦一緒で仲良く元気に笑顔で過ごせますように。
a0229678_21375895.jpg


Much peace, love and joy to you all in 2016!









[PR]



by chimachima0308 | 2016-01-01 20:55

りなぱんが繰り広げる、ロード、トレイルランニングの波瀾万丈♪楽しくもチャレンジャーな毎日。
by chimachima0308

最新のコメント

ヒロコさん♪ありがとうご..
by りなぱん at 15:14
ガッツリ走ってますね ..
by ひろちゃん at 11:15
katoさん♪遅ればせな..
by りなぱん at 20:56
ほっこり!楽しく拝見しま..
by k.kato at 16:42
hanaさん♪そうなんで..
by りなぱん at 06:37
り、りなぱんちゃん… ..
by ハナ at 22:33
わわ♪ひろこさん、お久し..
by りなぱん at 13:15
こんにちは 前回のキャ..
by ひろちゃん at 16:47
hanaさーん♪ありがと..
by りなぱん at 19:34
この日はどうもありがとう..
by ハナ at 23:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧