<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




やっとこさ、春。

3月初旬に、長引く風邪から人生初めての「肺炎」なるものにかかり、

幸い入院では無くて薬での自宅療養でしたが、最近やっと完全に近い位、咳も落ち着いてきました。

免疫力、知らぬうちにどん底に近い位落ちてたのかな。。人により治る期間が違うという肺炎。

恐ろしやー。

3月はしっかり栄養を取る事を考え、内臓と身体を冷やさない様に。

仕事に行く時のお弁当は必ず作り、1日3杯飲んでいたコーヒーを1杯にして、

代わりに温かいルイボスティーをポットに入れて持ち歩く。
ニンニク、リンゴを少しずつ毎日食べる。

などなど。

大した事はしてないですが、、

これ位が丁度いい。

女性である事を意識し、楽しみ、ちょっとした日々の生活をより丁寧に。

今日は最高のお天気の中、旦那とお花見ラン。

a0229678_18025591.jpg


a0229678_18025624.jpg

久しぶりに気持ち良く走れて嬉しかったです

[PR]



by chimachima0308 | 2016-04-02 17:19 | ロードランニング

りなぱんが繰り広げる、ロード、トレイルランニングの波瀾万丈♪楽しくもチャレンジャーな毎日。
by chimachima0308

最新のコメント

ヒロコさん♪ありがとうご..
by りなぱん at 15:14
ガッツリ走ってますね ..
by ひろちゃん at 11:15
katoさん♪遅ればせな..
by りなぱん at 20:56
ほっこり!楽しく拝見しま..
by k.kato at 16:42
hanaさん♪そうなんで..
by りなぱん at 06:37
り、りなぱんちゃん… ..
by ハナ at 22:33
わわ♪ひろこさん、お久し..
by りなぱん at 13:15
こんにちは 前回のキャ..
by ひろちゃん at 16:47
hanaさーん♪ありがと..
by りなぱん at 19:34
この日はどうもありがとう..
by ハナ at 23:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧