<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




浜キャンプSUMA

今日も初夏の陽気。

キャンプイベントをしている須磨海岸まで、お家からついでラン13㎞。

今日はタンクトップで十分過ぎる083.gif

知り合いのSご夫婦がお店を出店しておられ、久しぶりに再会出来嬉しかったです。

会場は懐かしいフェスの匂いのするお姉ちゃんお兄ちゃん達、ファミリーやサーファー、ハイカー、ランナーなどなど。

海から吹く風も気持ち良く、ゆるーい雰囲気です016.gif

なかなか面白いイベントでした。
a0229678_17233326.jpg

a0229678_17233319.jpg

a0229678_17233472.jpg




[PR]



by chimachima0308 | 2016-05-22 17:04

朝ラン

梅雨入り前の貴重な5月晴れが続いています。

空気も爽やかで走りやすーい058.gif

今日は久しぶりに海風にあたりたくて、自宅〜舞子〜平磯公園コース10㎞。

a0229678_12121180.jpg

a0229678_12121240.jpg






[PR]



by chimachima0308 | 2016-05-20 11:59

りなぱんが繰り広げる、ロード、トレイルランニングの波瀾万丈♪楽しくもチャレンジャーな毎日。
by chimachima0308

最新のコメント

ヒロコさん♪ありがとうご..
by りなぱん at 15:14
ガッツリ走ってますね ..
by ひろちゃん at 11:15
katoさん♪遅ればせな..
by りなぱん at 20:56
ほっこり!楽しく拝見しま..
by k.kato at 16:42
hanaさん♪そうなんで..
by りなぱん at 06:37
り、りなぱんちゃん… ..
by ハナ at 22:33
わわ♪ひろこさん、お久し..
by りなぱん at 13:15
こんにちは 前回のキャ..
by ひろちゃん at 16:47
hanaさーん♪ありがと..
by りなぱん at 19:34
この日はどうもありがとう..
by ハナ at 23:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧