六甲縦走キャノンボーラーになる!

10月30日は、かのキャノンボールに初参戦して来ました!

噂通りの当日は。。。雨♪

テンション上がってきたぞー!(笑)

ということで、7:10、ワッシーさんのかけ声でいざスタート!

今回初縦走ということで、足のケガの様子を見ながら10時間位を目標目安に予定を組みました!

ハイドレは使わず、CAMELBAKボトル0.5Lと、0.5Lのチビティパス(笑)

給水ポイントは鵯越、大竜寺、掬星台にしました。

当日は湿気、気温が高く、想像以上の滝汗!

塩熱サプリを10個、1時間に1個ペースで補給しましたが、足のつりは無かったのでホッ!

鍋蓋付近を走っていると、なにやら人がいる!

ロールアウトのk.katoさんがステキな手作り旗と共に

『今、女子1番のりですよ〜、記念に写真とっとこ』

と写真を撮って下さいました♪

a0229678_11424227.jpg


本当にありがとうございました☆

そして市が原で、レオちゃんマンさんと遭遇ー。

『最後まで行っちゃってー!』

と声をかけて下さいました。うれしかったなー♪

しかーし、

やはり天狗さんは甘くはなかった!!

えっちらおっちら登っていると、ヨウコさんという方と出会う。

ひょいひょい天狗道を登ってたなー、凄いぜ!!ヨウコさん♪

掬星台に着くと、ゆーじんさんがエイドでチキンラーメン食べていたので、私もどんべいを頂く。

道中、度々出会い、お話をさせて頂いたヒロコさんがおられたので、誘って一緒に食べました♪

ヒロコさん、道中ほんまありがとう☆

東六甲縦走路からは、足が少し痛み、ほぼ歩きでした。

タイム 10時間6分  

しんどかったけど、色々な出会いがあった、とても貴重な楽しい10時間でしたー!

次は、後半も走るぞーい♪
[PR]
by chimachima0308 | 2011-11-05 13:02 | トレイルランニング | Comments(0)