joe練&After Home party!

去年、M't六甲トレイルランニングレース
で出会い途中までご一緒させて頂いた

アメリカ人のjoeさん企画の通称

「joe練」

こちらにお誘い頂き参加して来ました。

甲山は初めてだったので、とても楽しみ!

参加される皆さまは、ほとんどトライアスリート。

年齢も40〜50代の方が多く、中には定年を迎えられている方も。

ですが、皆さん身体が全く違う(笑)

筋肉が凄すぎて(特に足)目線は釘づけ!

身体を見たら分かります。はい。

ゆる〜い事を言ってはいても、トレーニングは基本1人でしっかりされている。

そして目標は皆違えど、一生懸命を何より楽しんでる♪

また、とても謙虚で大人を感じさせる様な素敵な方々ばかりでした。

私は、今回ふくらはぎと足底の張りに不安があり、追い込まずゆっくり動く事が目標でした。

途中、joeさん率いる先頭組とはぐれ、一部コース変更しましたが、

不安もある中無事に30Km弱走れたので良かった!

ナビゲーターjoeさんが突っ走っていなくなるのは毎度の事らしい(笑)

はぐれた私達は地図、コンパスを見ながら、そしてjoeさん邸をiPhoneで検索し(笑)ゴール。

約6時間半動けたのは収穫♪収穫♪

前より疲れにくくなった気もします。

しかし、山に入るのは自己責任

ですが、

joeさん、お手柔らかに〜😅笑

そんなこんなで終了後は、joeさん邸でホームパーティー!

奥様、Kさんの美味しそうな数々の手作りお料理とお酒でカンパイ。(飲めない私はこーら)

しっかり動いて、ご飯をしっかり食べる!

そして飲む(笑)

シンプルな事だけど、

この積み重ねが

心も身体も強くする秘訣なんだろうな、
改めて思う。

病気を持つ方こそ、山をほんとオススメしたい。

頑張った後は、身体と心にご褒美を🎵

60歳を超えてもムキムキで、ガンを患っても走っちゃう、エロについて笑顔で語りあうアイアンマンおじ様達を見ていて、そう思いました(笑)

joeさん、ご一緒させて頂いた皆さま

楽しい時間をありがとうございました!

a0229678_15214169.jpg


a0229678_15214153.jpg


a0229678_15214214.jpg














[PR]
by chimachima0308 | 2015-06-09 12:23 | トレイルランニング | Comments(0)