人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My second home‼︎

旦那の単身赴任準備の為、車で急きょ広島へ。
My second home‼︎_a0229678_19271727.jpg


広島は何年ぶりだろう、本当久しぶり!

単身赴任と言っても、赴任先のアパートが実家の近くというのがなんとも安心な点、、😅

部屋の掃除やら、送った荷物の受け取りと荷ほどき作業などを黙々と。。
My second home‼︎_a0229678_19271782.jpg

ふぅ、なかなか良い感じのお部屋になりましたよ。

作業終了後は、旦那と広島市内をジョグ。
My second home‼︎_a0229678_19271882.jpg

太田川河川敷は、本当気持ち良くて走りやすい💕

夜は、近々腰の手術を控えてるお義父さんと夕食。

びっくりする程少ない荷物で旅をするミニマリストなお義父さん。

腰、早く良くなるといいなぁ。

ちなみに今回行った『カープ鳥きのした』さん。

メニューが全てカープ選手(笑)
つくねがジューシーで美味しかったです🐔
My second home‼︎_a0229678_19271845.jpg


今回はあまりゆっくり出来ず、帰りは新幹線で。

My second home‼︎_a0229678_19271963.jpg

もちろん広島名物、若鳥むすび弁当はマストで🤡



by chimachima0308 | 2017-06-02 16:59